遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

福岡での借りはきっちり返す!! ですよね~

昨日の試合中、6回に逆転したとき、パソコン前で盛り上がる私をみつめていたワンコ。 なのに、その裏には一転してショボ~ンの状況に。西武に連敗。ガクッ。
a0145959_8234718.jpg

でも、日ハムのHPを開くと、先日からコレ↓がまず出てくる。しかも、この画面に出ているダル君が今日の先発。まずはダル君で1勝。そして、きっちり返すためには3連勝。暑い中、休みなく移動しながらの連戦の選手は本当に大変だと思う。でも、地元に戻っての試合だから、13連戦の最後を気持ちよく締めくくってほしい。
a0145959_820501.jpg

 
      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-12 08:32 | by 妻