遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日はお疲れ様でした

選手の皆さん、最後まで球場で応援された皆さん、本当にお疲れ様でした。昨日の今季両リーグ最長となる4時間19分の試合中には、いろんなことがありました。
a0145959_16102264.jpg


連勝はいずれストップするものなのでいいとして、それとは別に思うことはいろいろ。でも、それは胸の中にしまっておこうと思います。夜と言っても暑い中、13試合連続して戦う選手たち。そろそろ疲れもピークに近づいているだろうと思うけれど、9回には稲葉さんのツーベースからはじまり、小谷野の四球、そしてホフちゃんのタイムリーツーベースで1点差にせまるという、最後まで粘る姿を見せてくれました。それで私は十分。
a0145959_16163060.jpg


さぁ、また新たな気持ちで戦おうファイターズ。
 
      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです                
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-11 16:18 | by 妻