遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5連敗したら5連勝めざすぞ~

やった~。連勝だっ。5連敗したんだから5連勝めざさなくちゃね。でも、今日は自宅から30分くらいの所にある池で19:30~20:30まで花火があるので、試合途中で見に行った。よしお君に死球で心配したが、大丈夫そうな姿にホッとしながら出発。
a0145959_22133570.jpg


目の前で花火を見て大満足をしていた間に、ファイターズは勝利していた。ホフちゃんは今日もホームラン打ったのね。すごいっ。ダル君は14勝目、おめでと~。
a0145959_22135384.jpg


花火を見終わり、大至急帰宅。ギリギリ陽君のインタビューが聞けた。明日はマサル君とマー君とのこと。マー君では厳しい試合になるかもしれないが明日も勝つぞファイターズ。
さて、今からスポーツニュース。しっかり見よう。
a0145959_2214143.jpg


      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-06 22:35 | by 妻