遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝てなかったけど、明日を信じよう

なんか、お誕生日、続いてるね~。今日は監督&榊原君。おめでと~067.gif
勝利でお祝いしたいけど、なかなか勝利は遠い。3泊4日で北海道まで応援に行ってる友達からは、4ー0の時点で怒りのメールが来ていた。飛行機&ホテル代を使い、北海道まで行って3連敗になったら、やっぱりそうなるよね。試合見てるより、近くの席で応援してる人見てた方が楽しいと、元・日ハム投手、西崎君(私が昔、田中幸雄君の次に知った選手)の背番号を着て応援している方の後ろ姿の写メが送られてきた037.gif

が、やっと6回に盛り上がるシーンがやってきた。スケさんが走り…
a0145959_2330134.jpg


久しぶりに中田君がツーラン。
a0145959_23303862.jpg


ベンチも笑顔がいっぱい。
a0145959_23312612.jpg


7回には二岡選手のヒットで同点になったが結局そこまで。なんだ、ちっとも勝てないじゃないかって思いも少しはあるけど、6連敗阻止、そして中田君のホームランの頃の盛り上がりは、明日の勝利に繋がると信じよう。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-08-04 23:42 | by 妻