遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビデオ判定での本塁打は初!

今日はエース対決。厳しい試合になるだろうが、なんとか連敗脱出思っていた。が、杉内投手に対してなかなか打てないハム。そして、ダル君は投球数が多く2回も暴投があった。結局3-2で負けだったが、そんな中キラリンは鵜久森君。プロ初ホームラン。
a0145959_003324.jpg


しかも、ビデオ判定によるホームランも、初らしい。
a0145959_021054.jpg


パソコンの画面ではよくわからなかったが、ホームランじゃないよねって夫と話していたら、審判からホームランとの言葉。忘れられない一発になったね~。
a0145959_034667.jpg

さて、明日はマサルさん。3連敗だけは絶対にさけたいね。明日は必ず勝つぞ、ファイターズ。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-31 00:06 | by 妻