遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒星発進だったけど…

いよいよ後半戦が始まった。道内での地方球場では負けなしのファイターズ。吉川君がここで久々の勝利を飾れるといいなと思っていたが、5回を投げきることなく降板。なかなか勝利の女神が微笑んでくれないね。でも、気落ちしないで努力を続ければ、今度こそ!!
中田君は初の2ケタ本塁打おめでとう。満塁の時にもう1本打ってくれたら良かったのにな~なんて思うのは贅沢かしら。
黒星発進だったけど…_a0145959_17413239.jpg


榎下君、1点取られちゃったけど、ステキ~。これからが楽しみ楽しみっ。
黒星発進だったけど…_a0145959_17455941.jpg

後半戦は黒星スタートだったけど、気持ちを切り替え頑張ろう。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-26 17:49 | by 妻