遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3戦 みんなの笑顔サイコ~だねっ

オールスター第3戦はパの勝利。でも、どっちが勝ったとかそんなことより、選手たちの、そして応援していた方たちの笑顔がサイコ~だった。
a0145959_16273436.jpg

心が折れそうになってる…、そんな中田君にも今日はヒットが飛び出したし、滑りながらのキャッチもグ~だったよ。
a0145959_1628103.jpg

先制ツーランを含む3安打でMVPの稲葉さんはさすがっ。そうそう、斎藤君もスカイアクティブテクノロジー賞を受賞。新人で球宴にでれるだけでもスゴイのに本当におめでとう。
a0145959_16285985.jpg

パの選手の皆さん、ありがとう。
a0145959_16291067.jpg

セの選手の皆さん、ありがとう。
a0145959_16291946.jpg

ベンチにも、応援席にも、そしてテレビの前の多く方にも、笑顔がいっぱいだったよね。スポーツって素晴らしい。野球って素晴らしい。きっと、被災地の方たちにも、たくさんの笑顔と元気を届けられたよね。オールスター戦、バンザ~イ。

      更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-24 16:49 | by 妻