遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いや~、楽しかったナゴヤドーム ラスト

さてさて、セに大逆転をされたあと斎藤君の登場。球場内はフラッシュの嵐。(でも、フラッシュたいて撮影しても効果ってないのでは?) 緊張もあっただろうけれど、無失点で抑えることが出来て良かったね。  
a0145959_11362129.jpg

試合については皆さんよくご存じでしょうから、ここからの写真はマスコットたちの可愛い姿を。
a0145959_1141307.jpg

B☆Bは、ホント、元気いっぱいで動き回ってたなぁ。
a0145959_11414656.jpg

突然、何が始まるのかと思ったら砲丸投げ対決。
a0145959_11415846.jpg

B☆B。
a0145959_11421660.jpg

トラッキーの玉は、変な方に飛んでいっちゃったね~。
a0145959_11424455.jpg

そうそう、ダル君が登場してたなぁ。こんな場所で。席から顔ははっきり見えなかったが、スクリーンに映された表情は楽しそうだった。
a0145959_114305.jpg

第1戦は9-4でセの勝ち。 最後に表彰式があったが、パのマスコットたちはなんだか遊んでいたぞ~(笑)。 
a0145959_11434976.jpg

セのマスコットたちは、ちゃんと整列してたのに。
a0145959_1144391.jpg

行けて良かったオールスター戦、楽しかったぁ。長い記事を読んでくださった皆様、ありがと~。
a0145959_1144132.jpg

第二戦、第三戦を現地で観戦される皆さん、球界の豪華メンバーと12球団のマスコットたちが揃い、ふだん対戦しているチームの選手たちを自分のチームのように応援する機会って、やっぱりオールスターならでは。おもいっきり楽しんできてくださいませ。

ナゴヤドームで次回開催されるのは、ずっと先ですが、次の時もなんとかチケットゲットして見に行くぞ~。

    またしっかり更新できるよう、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-23 12:09 | by 妻