遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いや~、楽しかったナゴヤドーム 3

試合開始前に野球殿堂入り表彰式。落合監督からは、被災地の方へのメッセージもあった。
a0145959_10481014.jpg

さて、いよいよ試合。いろんなチームのファンがいる中での応援というのも楽しい。久、こんなとこにいたよ~。稲葉さんのHRなんかも出てバンザ~イだったけど、試合の写真はほとんどない(^^;)。
a0145959_10411738.jpg

そうそう、ドアラがまたバック転に失敗シーンもあった。
a0145959_10421241.jpg

          ごめんなさいのドアラ。 頑張れ~。
a0145959_10423649.jpg

他チームの選手とのこんな姿も、オールスター戦の楽しみ。
a0145959_1056388.jpg

そしてマサルさん。5回裏に1アウトをとったあと、夫に「トイレに行って、そのあとついでに何か買ってくる」と言い残し席をたったワタクシ。歓声が聞こえてきたので、打たれたのかなぁと思いながら、歩いていると夫からメール。慌てて席に向かうが、席を立っている間に4本塁打と8失点。見ていなかったシーンなので、なんともコメントできないが、そこまでボコボコ打たれる前に、なんでピッチャー交代がなかったんだろうと思う。せっかく地元で投げたのに、いくらおまつりといったって、オールスター史上初の記録にまでなってしまい気の毒だ。これだけが、楽しかったオールスター戦での唯一、残念だったこと。
a0145959_113647.jpg


                つづく…

    またしっかり更新できるよう、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-23 11:15 | by 妻