遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いや~、楽しかったナゴヤドーム 2

外でのイベントで盛り上がった後、中に入る。試合前に、ホームランダービーが行われる。
a0145959_23575617.jpg

選手たちのユニフォームが同じだし、遠くからでは背番号もはっきり見えないがファイターズ選手を探す。稲葉さんいた~。
a0145959_23594355.jpg

糸井選手、ダル君いた~っ。
a0145959_00309.jpg

ドアラの可愛いお弁当を買おうと思ったら直前で売り切れ、違うお弁当を買って食べる。
a0145959_013959.jpg

選手たちがユニフォームをかえて出てきた。
a0145959_013462.jpg

マスコットたちが並ぶシーン。 いいなぁ、こういうのって。
a0145959_071595.jpg

なかなかこんな場面、見れないもんなぁ。
a0145959_08122.jpg

何が始まるんだろうと思いながら見ていると…。
a0145959_014949.jpg

『心をひとつに 力をひとつに』 これ、すごかった。
a0145959_093419.jpg


 眠くなったので、続きは明日。 あれ、もう0時過ぎか。おやすみなさい。

    またしっかり更新できるよう、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-07-23 00:16 | by 妻