遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オールスターゲーム 先行抽選で当選~♪

7月末に、実家の父が我が家の近くに引っ越してくることになった。急に決まったので、いろいろと忙しい。そんな中、同居の義父が緊急入院。現在も入院中だが、介護認定を受けるための手続きをしたり、退院してから困らないように、家の中に手すりをつけたりする工事をするためバタバタしている。
試合は見ていても、記事の更新をする気力がなくなってきているため、しばらくブログは休もうと思っていた。

が~っ、嬉しいお知らせが届いたのでア~ップ。 義父のこともあり、行けるかどうかわからないと思いつつ、オールスターゲームの先行抽選に申し込んでおいたら、今日、当選通知が来た。
a0145959_17201724.jpg


早速、さっきコンビニで支払いをすませてきた。チケット引き替えは9日から。わ~い。楽しみ~っ。
a0145959_172223100.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-29 17:25 | by 妻