遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームランホームラン ナ・カ・タ ショ~

広島戦は、テレビでもパソコンからのパ・リーグライブTVでも見れないが、昨日の試合は見たかったなぁ。中田君のHRも、↓こんな感じでしか見れなかったし。(最近、試合の音声だけ聞けるところをみつけたので、ラジオのように音声を聞きながら↓を見ている)
a0145959_10371130.jpg

スポーツニュースなどでも中田君が中心の話題。そりゃそうだ。故郷で2本のホームランを含む4安打の大活躍だもんね。ただ、チームとして9-1という圧勝だったけど、残塁12というのはもったいなさ過ぎ。特に小谷野選手がチャンスに打てなかったね。でも、そこはさすがの4番。8回に、それまでのモヤモヤを吹き飛ばすような3ラン。ホッとした。心配なのは、賢介とケッペル。ここのところ調子が良かった賢介だが、捻挫に近いということなので今日の出場は無理かなぁ。どうか、軽いものでありますように。
a0145959_1050562.jpg

今日も映像は見れないけれど、頑張って応援するぞ~。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


(前回の記事に書いたCDの件ですが、別のお店ではあっさり予約が出来ました。ただ、初日入荷はできないかもしれませんとのこと。やはり北海道から遠いからかしらぁ)
by reeson | 2011-06-19 11:03 | by 妻