遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悔やまれる暴投

友人からの「大野クン出てるよ」のメールにビックリ。鶴ちゃんだとばかり思っていたからだ。ダルの速球を受けたり、ボールを打ったときに頭に響いたりしないのかと心配したが、最後まで出ていたと言うことは、大丈夫だったようだ。

が、試合はと言うと昨日に続き阪神に2連敗。1点目はエラー絡みもあるし、ダル自身の暴投で入ってしまった。無失点記録が、こんな形でストップしてしまったなんて…。6回にはチャンスがきて、誠クンのヒットで追いついたものの同点どまり。ここでもう1点でも入れて逆転していたら…
a0145959_2136280.jpg

7回に阪神に点が入ったときも、死球を出していたダル。彼にとっては、悔やまれる試合だっただろう。でも、気持ちを切り替え、次の登板では好投を見せてほしい。

小谷野選手が戻ってきたこと、大野君がひどい出血だったわりにすぐ復帰してくれたことは本当に良かった。さぁ、今度は交流戦最後の広島との試合。気持ちよく勝利し、いい形で後半戦に入れるよう頑張ろう。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-15 21:54 | by 妻