遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

哀愁漂うドアラ!?

同居している義父はドラゴンズファン。昨日の午後のオヤツはドアラどら焼き。
a0145959_15201813.jpg

そんな義父が一昨日から体調を崩し、昨日の夕方、病院に連れて行ったらそのまま1週間ほど入院となった。病気ということではなく、年齢による体の機能の衰えということらしいので、ゆっくり静養するため。突然の入院で忙しくしていたため、帰宅してパソコンをつけたときには試合は終わりヒーローインタビュー。(ロイズ生チョコ&ポテトチップチョコ1年分って、いいなぁ)
a0145959_15255321.jpg

病院内で携帯チェックなどもできなかったので、経過は試合後のハイライトや夜のスポーツニュースなどで見た。陽選手の激走はすごかったなぁ。そして、石井投手がよく抑えてくれた。ノーアウト1・3塁からのリリーフでは、点を取られると思ったファンは多かったのでは? そこで点が入っていたら、負けてた試合だったかも。ありがとう。
a0145959_15413713.jpg


試合後のベンチのドアラ、なんだか哀愁が漂っていたよ。日本シリーズで、また対戦できるといいなぁ。
a0145959_15314490.jpg

さぁ、土日は横浜と。 元日ハム戦士たちとの戦いが楽しみだ。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-10 15:43 | by 妻