遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さすが!!

好投チェン投手からは、なかなかヒットも出ず苦戦していたが、中田君がまたダル君の時に打ってくれた。
a0145959_20371247.jpg

そして、稲葉さん。頑張って走ってくれましたぁ。
a0145959_20373390.jpg

ダル君は、1回を三者凡退に仕留めたところで、東映時代の54年米川投手の記録を抜き、36回連続無失点で球団新記録を達成。結局44回連続無失点で、パ・リーグ歴代2位となった。また、リーグタイの3試合連続完封勝ちで8勝目をあげている。ほんとに、すごい投手だなぁ。
a0145959_20374370.jpg

さあ、明日は糸数君に頑張ってもらいましょう。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-08 21:22 | by 妻