遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気持ちがいいね

ヤクルト戦はテレビでもやっていなかったし、パソコンでも見れなかったけれど、今日と明日はテレビ観戦が出来て嬉しい。マサルさんは、今日も落ち着いた素晴らしい投球。そして稲葉さんが、そんなマサルさんに2回にホームランをプレゼント。
a0145959_182449.jpg

中田君も二塁打を打ち、4番になって初打点。よかったね~。これで、ちょっと気分的に楽になったのでは?
a0145959_18255282.jpg

今浪君は、今日も絶好調の3安打。あ、賢介君もねっ。そしてハムのいいところは、いつも全力疾走しているところ。見ていて気持ちがいいよ。明日も頑張れ~。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-05 18:29 | by 妻