遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吉川君、お疲れ様でした~

せっかくの休みなのに、早く目覚めてしまった夫。私もワンコも起こされ、早朝散歩に行く。稲葉さんに頑張ってもらおうと、稲葉山まで行ってみた。
a0145959_1973771.jpg

今日は、まず鶴ちゃんのヒットで先制点。
a0145959_199445.jpg

そしてこの裏、ついに吉川君が52イニング連続無失点のタイ記録を作った。本人はあとで「記録は特別意識することはなかった」と言っていたようだが、本当はすごいプレッシャーがあったんじゃないのかなぁ。とにかく69年ぶりの記録がかかっているということで周りからの声もあっただろうし。新記録の出る3回で乱調になってしまったのは、やっぱり見えないプレッシャーがあったのでは?押し出しの四球は余分だったね。でも、ほんとにお疲れ様。
a0145959_19153185.jpg

途中からは夕食の準備のため、台所に行ったので携帯チェック。最後は結局5-1で負け。稲葉山に行ったけど、稲葉さんも打てなかったなぁ。8回にはチャンスがあったのに。でも、この負けって、明日のマサルさんには逆にいいかも。記録のことは考えなくていいし、いつも通りのピッチングで頑張れ~。
a0145959_19183425.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-04 19:25 | by 妻