遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいね~

いやぁ、昨夜は嬉しすぎて飲み過ぎて、更新しようと思ったのに書きかけでギブアップ。昨日の写真は削除して、あらためて、今日の記事に載せてみた(^^;)。
昨日は、賢介の猛攻撃ののろしを上げるホームランに始まり、糸井選手の2本のホームランを含む、先発ほぼ全員安打。そう飯山選手をのぞいては。
a0145959_1213182.jpg

最後のチャンス、頑張れ~と願っていたら、やった~。よかったぁ。これで先発全員安打。
a0145959_12132212.jpg

中田×由規の対決も注目だったけど、由規投手がイマイチな調子で1四球2死球とう~んって感じ。でも、中田君にヒットが出たから勝ちってことだね。
a0145959_12133946.jpg

連続イニング無失点はまだ続いている。今日、もしかしたら42年に阪神のつくった52イニング無失点を超えるかもしれない。楽しみ~。
a0145959_12135045.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-04 12:09 | by 妻