遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいコンビになったね~

チャンスがあっても、なかなか点が取れなかったこの試合。いったいどうなるんだろうとハラハラ。
a0145959_21331427.jpg

点には結びつかなかったけど、久々の長打が出た中田君。よかったね。
a0145959_21284391.jpg

8回には誠君のヒットと村田君の足で、またまたチャンスがめぐってくる。大野君は、なんとなく打ってくれる気がしたよ。
a0145959_21291539.jpg

この1点をダル君が守りきり勝利。やった~、よかった~。
a0145959_22165663.jpg

大野君から「ワガママ」って言われて大笑いのダル君。 こんなこと言えるのも、いいコンビになった証拠かな。
a0145959_21293943.jpg

ダル君は今季3度目の完封で両リーグ単独トップの7勝目。チームとしては4試合連続で完封勝ち。さぁ、ヤクルト戦もこの勢いで頑張ろう。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-06-01 22:17 | by 妻