遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった~、よかった~、ホントによかった~

今日はマエケン君との投手戦。1点を争う試合になるだろうと思ったらやっぱり素晴らしい投手戦。5回には満塁になってハラハラしたけど、キャッチャーゴロで乗り切った。
a0145959_18352268.jpg

そしてそして、その裏、ついに今浪君のヒットにより待望の1点。球場のファン同様、パソコン前の夫と私もやった~と叫んでいた。
a0145959_18354735.jpg

でも、増井君にかわった8回にはもう一度ハラハラ。ノーアウト2・3塁になった時には逆転されると思った。でも、よく抑えてくれた。ありがとう。きっと、すごいプレッシャーだったよね。
a0145959_18361024.jpg

1点を守りきり、マサルさんに久々の勝ち星がついた。やっと笑顔が見れて嬉しいよ。
a0145959_18362828.jpg

今浪くん、今シーズン初安打がマサルさんの勝利に繋がる決勝打。忘れられないヒットになるね。
a0145959_18364220.jpg

ただ、ちょっと気になるのが中田君。絶好調だったのに、なかなか調子が戻らない。4番の重さなのかなぁ。以前のように、のびのびプレーできるといいね。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-29 18:54 | by 妻