遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅわ~い。 サヨナラ~ッ

吉川君、思ってた以上にいいピッチング。頑張りました。6回に点が入っていればね~。勝ち星がつかなかったのは残念だったけど、次も期待できるって思えたよ。
ぅわ~い。 サヨナラ~ッ_a0145959_19505836.jpg

その6回。1アウト満塁のチャンス。でも、日ハムは満塁で点が入らないことってよくある気がする。「も~、チャンスなんだから点とってよ~」なんて思ってしまったりするが、『言うは易く行うは難し』なんだよね。点を取ってなんて言うのは簡単だけど、だからといってそれを実行するって、そんなに簡単なことじゃない。
ぅわ~い。 サヨナラ~ッ_a0145959_195116100.jpg

でも、今日の賢介はすごいっ。4安打。しかも、4人のピッチャーからヒットだもんね。
ぅわ~い。 サヨナラ~ッ_a0145959_1951412.jpg

10回で試合終了かと思ったら、残り数分(3分だっけ?)で延長11回に入る。10回に続き11回も久が抑えてくれ、負けはなくなる。でも、引き分けじゃなく勝ちたいっ。賢介ヒットのあと陽君のバントが決まり、もうそのあとは球場の方たちと共にパソコン前でチャンステーマ「北の国から」を一緒に歌っちゃったよ。夫は仕事でいなかったから、1人淋しくだけど。
ぅわ~い。 サヨナラ~ッ_a0145959_2010343.jpg

そして稲葉さ~ん、ありがと~!!!  球場に行かれた皆さん、最高の試合が見れましたね。おめでとうございます。インタビューの時も、満面の笑みって感じの稲葉さんだった。あぁ、こんなサヨナラの試合を球場で見たいなぁ。
ぅわ~い。 サヨナラ~ッ_a0145959_1952985.jpg

明日はマサルさんだよね。 今日のこの勢いを明日につなぐことが出来ますように。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-28 20:22 | by 妻