遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負けても球場での観戦はやっぱりいいっ

昨日の試合も、皆さんもうご存じなので、今日もそれ以外の様子をお伝えしま~す。といっても、ちょっぴりだけど。
昨日は4時過ぎに球場に到着。 マサルさん。次回は絶対に勝利だよねっ。うん、間違いないっ。
a0145959_15213015.jpg

みんなが見上げている先には…
a0145959_15215433.jpg

見上げている先にはスクリーン。“野球場へゆこう♪”の曲にあわせて、選手たちの好プレーが映し出されているのを見ている。
a0145959_1522439.jpg

1日目は『札幌ドーム幕の内弁当』を食べたが、この日は『パ・リーグスペシャル』ホタテ、牛タン、落花生、たこ焼き、明太子ポテト、ししとうが、各球団の地域の名産らしいが、牛タンとししとうはどこ? ビール飲みたい~と思ったが、運転手なので飲めず残念。
a0145959_15221450.jpg

B☆Bとドアラ、いつも仲良しだね~。 今度はドアラも札幌に行くのかな。
a0145959_15222450.jpg

鶴ちゃん、おかえり~。
a0145959_15564684.jpg

こういう姿、球場に行かないと見れないよね。テレビには映らないし。なんか、久しぶりに見た~。
a0145959_15223740.jpg

突然の雨漏りらしく、係員の方が上の方に拭きに行かれた。ご苦労様です。こんなことってあるのね。
a0145959_15224928.jpg

二次会はないので、すぐに外に行きバスをお見送りする。
a0145959_1523257.jpg

ファイターズ戦士のみなさ~ん。また名古屋で戦いに来てくれる日を楽しみに待ってま~す。
a0145959_15231489.jpg


試合は負けてしまったが、球場で試合を見る機会のほとんどない私にとっては、球場で観戦できるというのは本当に楽しい。来てくれてありがとう~っていう感じだ。今度は、パで日ハム、セでドラが日本シリーズに出てくれれば、またナゴヤドームで試合が見れるのになぁ。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-27 15:58 | by 妻