遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅぅ。 残念

八木君、今日はあまり良くなかったね。でも、ノーアウト満塁で迎えた1回裏に同点になっていたら、違う展開になっていたかも。 かも…なんてこと言っても仕方ないか。小谷野選手は今日も2安打。調子は戻っているんだね。
むぅぅ。 残念_a0145959_19294613.jpg

巨人ファンだけでなく、日ハムファンからも大きな拍手で迎えられた信二君。今は敵チームではあるけれど、移籍後初のヒットが札幌ドームは良かったなって思う。
むぅぅ。 残念_a0145959_1930929.jpg

中田君のホームランでは盛り上がったぁ。 8回から私は台所に行き夕飯の準備。夫から「2・3塁で中田」メールを受け取り2階に走ったが今度は残念。あと1点なのに、追いつけなかったなぁ。
むぅぅ。 残念_a0145959_19305135.jpg

明日は私が好きだった元日ハム選手たちのいる横浜戦。いい試合を期待する。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-21 19:39 | by 妻