遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝利もお誕生日もおめでとう!!

067.gif Happy birthday 賢ちゃ~ん  Happy Birthday 賢ちゃ~ん Happy Birthday dear 賢ちゃ~ん Happy birthday 賢ちゃ~ん067.gif
ヒットあり、盗塁あり、守備でもいいプレーありだったよね。お誕生日を勝利で飾れておめでとう。
a0145959_2102433.jpg

そして小谷野選手、3安打3打点は素晴らしい。大活躍!!
a0145959_214359.jpg

四球、死球で満塁坂本の場面ではハラハラしたけど、ピンチを乗り切ったケッペル。完投させてあげてもよかった気がしたけど…。ヒーローインタビューでは娘ちゃんたちと登場かと思ったら、娘ちゃん泣いちゃった。そんな2人をみつめるパパの目は優しかったなぁ。
a0145959_2175396.jpg

ご家族はもう帰国されるらしいけど、パパの立派な姿をみせてあげられてよかったね。
a0145959_2185635.jpg

        さぁ、明日も勝つぞ、ファイターズ。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-20 21:18 | by 妻