遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いゃっほ~い

やりましたね~。昨日に続いて快勝!!函館に応援に行かれた20314人の皆さん、おめでと~。斎藤君がいないと、観客動員数が減ると言われているようだけれど、今日は、この球場での最高人数だったと言っていたような…。こんなにたくさんの人が集まったなんて素晴らしい。
中田君、12試合連続安打おめでとう。すごいっ!! 
a0145959_18291519.jpg

そして、なんと言っても、このふたりがヒーローになったことはとっても嬉しいこと。打てなくて辛い日々が続いていたと思うけれど、この笑顔が戻ってくれて最高。
a0145959_183032.jpg

誠君、「20314人の皆さん、今日は僕のために集まってくれてありがとう」って言うかと思ったよ~。ふふっ、違ったかぁ。とにかく3安打おめでとう。
a0145959_18301927.jpg

このまま気分良く交流戦に突入してほしいところだけれど、心配なことがひとつ。ウルフ~007.gif。斎藤君に続いて、先発ピッチャーが…。ひどくないといいけれど。
a0145959_18342122.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-15 18:39 | by 妻