遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなヒーロー

選手の皆さん、函館で観戦された皆さん、その他いろんな場所で応援されていた皆さん、気持ちのいい勝利でしたねっ。おめでと~。
外出していて途中からしか見れなかったけど、2回の攻撃はすごかった。小谷野選手も久々のヒットで、ホントに嬉しそうな笑顔だったなぁ。(せっかくの笑顔も写真はブレブレ(>_<))
8回裏に陽選手がヒットを打って、先発全員安打。
a0145959_1625535.jpg

運天くんは、いきなりホームランを打たれちゃったけど、そのあとは頑張りました。これからいろんな経験を積んで、いいピッチャーに成長してね。
a0145959_16222597.jpg

ヒーローは、ケッペルとホフパワーだったけど、みんなにヒーローあげたいねっ。この勢いで、明日も勝利だ~。
a0145959_16233138.jpg

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-14 16:30 | by 妻