遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日ハム戦は早く終わったけど、巨人×横浜で楽しめた

マサルさんで、また負けちゃったね。どちらのチームも4本ずつしか打てなくて、その中のホームラン1本で決まった試合。おまけに今日は、せっかくテレビ放送があったのに、試合の前半には大雨の影響かこんな画面になったり…。残念。次回こそ勝利だよね、マサルさん。 
a0145959_20314672.jpg

8時過ぎには試合が終わったので、巨人×横浜にチャンネルをかえると信二君。すごい拍手だった。たくさんの人が応援してくれるんだね。
a0145959_20492795.jpg

併殺になりそうだったけど、必死に走って助かった。こうして1軍でやれるなら移籍は良かったと思いたい。これからも“美作男児の心意気 進め誇り高く~♪”
a0145959_20344857.jpg

そしてそして、江尻君も活躍してる。横浜はスレッジもいるし、直人君も。元ファイターズ選手が頑張ってるのは嬉しいな。ここに稀哲君が戻ってきたら、ますます楽しみだ。
a0145959_20461460.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-11 20:55 | by 妻