遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エース対決に中田君の1本がキラリ☆

ダル、岩隈というエース対決。素晴らしい投手の投げ合いなので、点を取るのはお互いに大変だろうと思っていた。そんな中、今日も中田君がやってくれた。このホームランは大きい。いいところで打ってくれるね~。頼りになる男に成長してくれたって感じだ。
a0145959_21171967.jpg

そしてダル君。なんと15奪三振。すごいなぁ。インタビューの時も、とってもいい顔。完封おめでとう。
a0145959_21173696.jpg

連敗中で地元に戻り、岩隈さんが投げるってことで、楽天の選手たちはいつも以上に気合いが入っているだろうから勝てるかな?と思っていたけれど勝利を手にすることが出来た。明日はマサルさんと永井投手だ。マサルさん、頑張ってね~。

ところで、星野監督が出てきたときのアウト、あれってどう見てもセーフだよね。ハムにとってはラッキーだったけど。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-10 21:33 | by 妻