遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負ける日もある

負けちゃったね。でも、勝つ日もあれば負ける日もあるんだから…。ホフちゃん、今日もホームラン。これからまだまだ打ってくれるよね。
a0145959_19462955.jpg

小谷野選手のこのプレー、すごかった。でも、怪我しないでね。
a0145959_19473273.jpg

斎藤君が1回で降板した後登場した多田野投手も頑張ってくれた。飯山選手、今日はエラー2つもあったけど、気持ちを切り替え、また次回から頑張って。

気になるのは斎藤君。1回を3者凡退で抑えいい感じ~と思っていたのだが、左脇腹に違和感ということで降板。梨田監督は「軽症だとは思うが、一度、ファームで投げてから復帰になる」と本人に登録抹消を告げたととのこと。しっかり治してまた元気に戻ってきてね。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-08 20:02 | by 妻