遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきました 京セラドーム 3

 京セラ最終日。並ばなくちゃいけないから、3日間とも雨が降らなくて良かったなぁ。
a0145959_13261465.jpg

 ダル君と佑ちゃんのツーショット。ピンぼけだけど。
a0145959_1329311.jpg

 みんなリラックスしている感じ。
a0145959_13295781.jpg

a0145959_13313046.jpg

 こどもの日ということもあって、試合前に、ひろみちお兄さんが来て子供たちと体操。
a0145959_13361752.jpg

 前日は負けてしまったけど、今日は勝つぞ~っ。
a0145959_13373284.jpg

 この日は、ここのところ不発だったホフちゃんが2本のホームラン。このまま調子を上げていってくれたらいいな。
a0145959_13392220.jpg

試合中の写真も撮りたいけれど、応援してるしなかなか撮っていられない。これは試合後の写真。勝利後のこの二次会が、いつも楽しみ~。
a0145959_13514354.jpg

2勝一敗だった京セラでの試合。どの試合も、それぞれ楽しめた。(1日目の延長戦だった試合が一番盛り上がったけど) 次回はナゴヤドームで参戦だ。名古屋でも二次会に参加できますように。

      おっと、もうソフトバンク戦の時間だわぁ。

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-07 13:59 | by 妻