遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました 京セラドーム 2 (デコピン写真♪)

前日は曇り空だったが2日目はいいお天気だった大阪。この日は10時半頃球場に到着。30分ほど外で並び中に入る。
a0145959_11552776.jpg

この日は、前日に買った新ユニ着用で応援。
a0145959_12435527.jpg

前日は、練習中の写真もほとんど撮らなかったので、この日はせっせとカメラをむける。ダル君、やっぱりいつ見てもカッコイイな。
a0145959_1202417.jpg

翌日の先発八木君。真剣。
a0145959_1205812.jpg

増井君、榊原君、爽やか~。
a0145959_12501117.jpg

そして佑ちゃんのこんな笑顔写真はよく見るけれど…
a0145959_1251972.jpg

こんな写真、撮ったど~。 デコピン佑ちゃん037.gif
a0145959_12533489.jpg

試合はマサルさんが頑張ったけど1-0で負けてしまった。ヒットが出ても続かなかったしね。と、気づくと試合の写真は一枚もなかった。帰り、ファイターズのバスが通り過ぎるのを発見。緑の服は中田君、その後ろはマサルさんかな。
a0145959_12594842.jpg

試合が早く終わったので夕食も早めに済ませ、梅田に出て空中庭園展望台に行った。いい眺めだったなぁ。
a0145959_135659.jpg

              最終日に続く…

    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-06 13:08 | by 妻