遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行ってきました 京セラドーム 1

いや~、楽しい3日間だった。 まずは初日。7時に家を出、いったんホテルに荷物を置いてドームに到着したのは11時。京セラでは、応援団のいる席は自由席。私たちが着いたときにはすでに長い列。カウントしていた係員さんに何人目か聞いてみると366人目とのこと。
a0145959_22292553.jpg

人工芝がすごく綺麗。なんだか絨毯が敷かれているみたい。入場後、まだ人のほとんど入っていない5階席に行って、ハイボールを飲みながらのんびりお好み焼きなど食べて過ごす。試合が始まると、今まで京セラに行った中で一番の人出だった気がする。この5階席もいっぱいになっていたようだったし。GWだもんね。
a0145959_23141974.jpg

皆さんご存じのように、この日の試合は超盛り上がる。7回のチキバン、楽しかったなぁ。9回に追いつかれたときにはえぇ~っと言う感じだったが、延長の30分くらいあった長い攻撃の時は心地よい疲れ!? もう最高。バンザ~イ。
a0145959_22541782.jpg

夜は、大阪にいるのに『北の家族』なんていう、まるで北海道にいるかのようなお店に行って祝杯をあげる。
a0145959_232774.jpg

北海道型ピザ037.gif。   気づいてみたら、練習中や試合の写真はほとんど撮っていなかったが、2日目には練習中に佑ちゃんの、なかなか面白い写真が撮れた。続きは明日~。
a0145959_23171326.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-05-05 23:19 | by 妻