遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イェ~イなGW初日

開幕から2連敗した西武との試合。初回に先制されたときは、ちょっぴりヒヤリとしたけれど、その後のウルフは落ち着いていた。投球数からいってもエコピッチング。糸井選手は大活躍。でも、アイシングしていた肘がちょっと気になる。今後に影響がなければいいけれど。
a0145959_2102622.jpg

ハッピーバースディ、二岡選手067.gif。バースディヒットが出ると良かったけれど、チームの勝利がお祝いになるかな。
a0145959_2104832.jpg

GW初日から、いいスタートをきることができた。この流れが続くといいなぁ。
a0145959_2111183.jpg


楽天、震災後初めてホームグラウンドで試合があった。試合は見ていないので内容まではわからないが、地元での初めての試合で勝利を飾れたのは良かったなと思う。被災地の皆さんに元気と勇気をプレゼントできたかな。勝敗はもちろん大事なことだけれど、選手たちの一生懸命なプレーが、一番の励ましになると思う。どのチームも全力プレーで楽しませてほしいものだ。
    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-04-29 21:17 | by 妻