遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ハム勝利&ダル君おめでと~  そしてペット同伴観戦!?

先制点を入れられた日ハムだったけど、そのあとすぐに陽選手のホームランで追いついた昨日の試合。ダル君と和田投手の投げ合いだったから、そんなに点は取れないだろうと、ドキドキしながらの観戦。
a0145959_13361282.jpg

6回・7回には小谷野・賢介のヒットでに2追加。このままいけるかと思ったら、8回に満塁になってヒヤリ。ここを1点で抑えてホッ。最後は久。今年の久は、安心して見ることが出来るよ~。
a0145959_13364950.jpg

ダル君の1000奪三振は、史上7人目のスピードとか。素晴らしいっ。私としては完投してほしかったなぁって気持ちもあるけど。
a0145959_13373935.jpg

試合後は、4/15~17のロッテ戦を見に行った友人からのお土産『北海道限定のポテトチップス贅沢ショコラ』で、日ハムの勝利とダルの1000奪三振を祝う。おめでと~。
a0145959_1338534.jpg


ところで、『日本ハム、12球団初 ペット同伴で観戦』という記事を発見→【こちら】。そのあと、日ハムの【HP】でも確認。私もペット同伴で行ってみた~い。でも、この日は京セラなのよね。鎌ヶ谷にも、いつか行ってみたいな。
a0145959_1425102.jpg


    更新の励みになるので、ポチッといただけたら嬉しいです
                にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-04-27 14:10 | by 妻