遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありえない…  チケット忘れた…(>_<)

まずは、ドラゴンズ戦での勝利おめでと~006.gif。勝ち試合が見れて良かったぁ。

今朝、ベランダから見たお日様。まぶしい朝日は、きっとおとずれるであろう勝利の瞬間を祝ってるんだわと思う私。
a0145959_1924629.jpg

球場に向かう前に、ワンコのお散歩にも行かなくちゃ。もちろん、背中に『F』をしょってね。
a0145959_19254289.jpg

今年初の観戦ということで、もうワクワク。車か電車か迷った結果、電車の方が早いかな?と思い、地下鉄に乗って名古屋駅へ…。そこでJRに乗り換え岐阜駅に向かっている途中で、ハッとする。家を出る前、パソコンの上にチケットを置き「勝てますように」と拝んできた。で、そのチケットは…? オ~ ノオ~~~ッ。そのままじゃん。うっそ~。取りに戻るか。いやいや、戻っていたら遅くなる。おもわず、ブロ友のあきさんへ「チケット忘れてしまいました」のメールを送ると、すぐに球場に問い合わせてくださり「まだ当日券があるようです」と返信が来た。岐阜駅からバスに乗り換え、やっと到着。
a0145959_2091832.jpg

足早に当日券売り場に向かい、チケットゲット。よかったぁ。当日券のチケットは、カラー写真がついていてなんだか豪華。日ハム選手の写真なら、嬉しかったんだけどなぁ。いつもなら家を出る前、夫からチケット持ってるよねと必ず聞かれる。持ってるに決まってるでしょ~と言いながら、バッグの中を一応チェックし「そんなの忘れるはずがない」と言い切ってきたけれど、今回はほんと焦ったなぁ。夫がいないときも、これからは必ずチケットチェックしなくっちゃ。
a0145959_20122465.jpg


                    つづく

         開幕まではのんびり更新ですが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-03-10 20:21 | by 妻