遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は長良川球場だ~

明日は待ちに待った試合。新ユニはまだ持っていないのでコレ↓で行こう。だが、明日はかなり寒いらしい。ユニの上にダウンジャケットになるかも。
ところで、長良川球場って調べてみたら名古屋からはけっこう遠いようだ。車で行こうと思ったが、高速を使っても、降りてからかなり時間がかかるらしい。電車だとしても、そのあとバスに乗り換えなきゃいけない。さて、どうしよう。

ダル君、明日の先発は回避ということで残念だが、仕事で応援に行けない夫の分までしっかり応援してこよう。
a0145959_2028351.jpg

         開幕まではのんびり更新ですが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-03-09 20:38 | by 妻