遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年は早めに道スポ

毎年、開幕の頃からシーズンが終わるまで道スポをとっている。が、今年は少し早めにお願いすることにした。郵便で届くため、1日遅れだし日曜は来ないけど楽しみだ。
a0145959_15531066.jpg

こちらのスポーツ紙でも、今年は日ハムのスペースがとても大きくなっている。といっても、斎藤君中心なので、他の選手のことを知るにはやっぱり道スポ。こちらでは、賢介・小谷野両選手の骨折のことも、見逃しそうなくらい小さな記事だった。が、道スポではしっかりついている。10日に見に行く長良川球場に両選手は来ないし開幕にも間に合いそうにないようだが、早く良くなって戻ってきてくれることを心から願う。
a0145959_1643655.jpg

         開幕まではのんびり更新ですが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-03-05 16:11 | by 妻