遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっとチョコの話

昨日はバレンタインデー。ここ数年は友チョコや自分チョコが流行のようだ。私もコレッ↓。もともとチョコは大好きだが、バレンタインの時は綺麗だったり可愛いものがいっぱい登場し、見ているだけでも楽しい。
a0145959_15462625.jpg

ところで、昨日見たテレビによると、日ハム入団1年目の時、ダル君は60個、新庄さんは測定不能のチョコをもらったらしい。これだけ騒がれている斎藤君も、かなりの数をもらったんだろうな。今朝のスポーツ紙を見ていたら、やっぱりチョコの数のことがいろいろついていた。その中でおぉ~って思ったのが、横浜に行った稲田さん。ハム時代からの根強いファンに支えられてチョコの数が横浜で1位とか。そして3位には江尻君。横浜では、元、日ハム選手が1位と3位なんだな~(^^)。稀哲君はどうだったんだろう。 稲田さん、今年は一軍で活躍してねん。

         更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2011-02-15 16:05 | by 妻