遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結局フライング

昨日から、ダルのツイッターの続き(トレーニングのことやねんけど)のことが、いろんな方のブログに書かれていた。それを見て、昨日の一面に【ダル メジャー再燃】と書いていたこちらのスポーツ紙は、今日はなんて書くのだろうと楽しみにしていた。
すると『「ほんと一辺倒な記事しか書けないね」と書いているものの、今オフのポスティング移籍を真っ向否定することは一切なかった。』とか、『ただ、本当にトレーニングなのかどうかは疑問が残る』と書かれていた。
フライングを認めたくないって感じの記事かなぁと受け取れる。どうも我が家の取っている地元スポーツ紙は、ダルに関しての記事はフライング気味だ。5月の段階で、やっぱり一面に【ダル 今オフ米移籍へ ポスティング予想総額は54億円】とまで書いていたし。
う~ん、どうしてこう決定もしていないことを、さも決まったことのように書いているのかしら? すっぱ抜きの記事で、他社より早くビッグニュースとしていろいろ伝えたいと思うのかもしれないが、結局ダル本人から笑われているようじゃ、なんだかね~。ツイッターを見ている一般の人と新聞などに記事を書く人が同じレベルじゃダメなのでは?
a0145959_20302550.jpg


       更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-17 20:51 | by 妻