遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えぇ~っ まさかっ 今さら? 違うよねっ

一昨日の夜、『大沢親分をしのぶ』を見ていた。親分の過去のいろいろから、2軍施設建設に奔走し、その親分の作った施設に斎藤君も入寮するということまで…。
a0145959_912532.jpg

昨日の朝は、勝君が、苦しかったスタートから気持ちだけは折れないようにともがきながら、何が何でも抑えると気持ちを奮い立たせる状況になっていったという姿を見た。こちらではファイターズのことといえば、斎藤君の入団のこと以外ほとんどテレビでもやらないので、この2日間は嬉しかった。
a0145959_941669.jpg

ところがところが、今朝のこらのスポーツ紙の一面を見て、思わずえぇ~っ。ダルビッシュにまたメジャー話が? 読んでみると、ダルがツイッターで「ちょっと状況が変わった。てかかなり。どうなるのか」と書いたことら、いろいろ憶測が書かれている。ダル自身が曖昧な書き方(何について状況が変わったと書いてない)をしているから、周りがまた騒ぐんだと思うが、夫婦間のことをわざわざそんな形で書くとは思えないし、そうなるとやっぱりメジャーのことなんだろうか。10月に「来年は日本ハムのユニホームを着ます」とブログに書いていたのに、やっぱり行っちゃうの? 私自身は、ダルがメジャーに行くことに関して、前からダル自身が決めることなんだから…思っていたが、もし今「やっぱりメジャーに行く」ということになると、えぇ~っ!!残留すると言って期待させておいて~なんて思えてしまう。うぅ~ん、周りがいろんな憶測をしてしまう前に、曖昧な発言ではなく、ハッキリしてほしいな。
a0145959_9312367.jpg


       更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-16 09:33 | by 妻