遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンの心をガッチリ 稀哲君

夕食を作っているとき、隣の部屋のテレビから稀哲君の入団会見の様子が聞こえてきた。急いで見に行くと、ラーメンマンに扮した稀哲君に横浜ファンは大喜び。稀哲君が去って淋しいけれど、横浜でもうしっかりファンの心を掴んだようだ。横浜を元気にしてくれること間違いなしって感じだったな~。日ハム以外のチームに行って、今までのようなコスプレができるのかな?と思っていたが、いきなり…037.gif。横浜でも稀哲君らしくいけそうだねっ。横浜に行ってもガンバレ、稀哲君。
(テレビの写真は撮れなかったので、ベイスターズのHPから写真をお借りしました)
a0145959_19121820.jpg

ところで直人君、年俸が250万の減らしい。
来年は、1軍でいっぱい出場できるようになるといいねっ。

       更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-11 19:24 | by 妻