遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宝箱 4

前回、袋に入ったピンバッジの写真をアップしたが、100均でコルクボードを買い、そこに刺してみることにした。なかなか良いわぁ。
a0145959_16193736.jpg

同じく100均で買った、フォトスタンドにたててみたが、フォトスタンドは少し小さかったかな。埃がかからないように、ボードの入っていた袋にそのまま入れて飾ることにしよう。07年分がうまくいったから、またコルクボードを買ってこよう。
a0145959_1621302.jpg

えぇ~っと、これはシールや綿棒やトイレットペーパー。実用品だけど、もったいなくて使えないね。
a0145959_16234231.jpg

これは、私が持っていた新庄さんの応援グッズ。高校野球にしか興味のなかった私をプロ野球(日ハム)に目覚めさせてくれたのは、昔からファイターズをこよなく愛していた夫ではなく、新庄さんだった。私以外にも、そういう方っていらっしゃるのではないかしら。
a0145959_1626263.jpg

そんな新庄さんの、キラキラポストカード。札幌ドームで、こんな新庄さん見たかったなぁ。
a0145959_1716798.jpg


        あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-07 17:18 | by 妻