遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝箱  2

結婚当初、部屋に飾られていたのがこの田中幸雄君。プロ野球に関心のなかった私が、日ハム選手で一番最初に顔と名前を覚えた人。その後、オシャレでかっこよかった西崎幸広投手を覚えたが、長い間その2人しか知らなかった。なので、私の中で田中幸雄君は、もっとも印象深く思い出深い人であり、40代になっていてもコーチになっても、ついつい『君』づけで呼んでしまっているほど親しみを感じる人だ。
a0145959_16182113.jpg
 

今回の宝箱の中に、田中幸雄君の2000本安打達成のピンバッジとポストカードが入っていた。「箱の中身は、球場でもらってきたものばかりでお金はかかっていない」ということだったが、これも入場者プレゼントだったのだろうか? そうだとしたら、すごいなぁ。夫も感激していた。
a0145959_16251357.jpg


『うちわ』もいろいろ。 私も各選手の顔写真のうちわを買ったりしているが、こういううちわもまた嬉しい。これで名古屋の暑い夏も、楽しくなるかしらぁ。
a0145959_1637043.jpg
          

        あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-04 16:43 | by 妻