遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宝箱  (ファイターズとブログの縁に感謝)

昨日、宝箱が届いた。 日ハムブログを通してお友達になった【あき。さん】からだ。9月頃、「球場に行ってもらってきたものなど、たくさんあるのでよかったらもらってもらえませんか?」とメールをいただき、お言葉に甘えることにしたのだ。
a0145959_11115892.jpg

グッズだけではない。9月にお声をかけていただいてから昨日届くまでに日にちがかかったのだが、この間に驚くべきことをしてくださっていた。ナント、名古屋にいては絶対に見ることの出来ない道内でのローカル番組をDVDにダビングしてくださっていたのだ。しかもその数34枚。もう、それだけですごいお宝だ。最近の物だけでなく、2006年のものからある。
a0145959_11104088.jpg

荷物の届いた19:30頃、いつもは帰宅が遅い夫がたまたま早く帰って家にいた。箱をあけ、数々のグッズやDVDに「スゲ~」を連発。
名古屋にいては、試合で選手がプレーしている姿しか見ることが出来ない。しかも、その試合でさえ、なかなかテレビでは放映されず、パソコンで見るくらい。それなのに試合以外の選手の素顔を見れるなんて、なんて幸せなの~。
あき。さん、心から感謝しています。ありがとうございました。少しずつ、いただいたものもアップさせていただきます。

あぁ、どうお礼したらいいんだろう。ファイターズとブログを通しての縁に感謝です。
           
        あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-12-03 11:26 | by 妻