遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キタ~!! ドラフトスペシャルモデル・パソコン

ドラフト会議の時に各球団が使用していた「スペシャルモデル・パソコン」、夫と相談して購入を決め注文した。昨日から風邪気味でダウンしていた私だったが、今、パソコンが届いて元気がモリモリわいてきた。夫が帰るまで待ちきれなくて開けちゃった~。(私が今使っているパソコンをコレに変えるため、私宛になってるから開けてもいいのよん006.gif)
a0145959_1674968.jpg


ワクワクワクワク…。うわぁ~い。 パソコン使ってるときは、ファイターズマークは見えないわけだけど、嬉しい~っ。 夫の休みの日に設定してもらうけど、なんだか使うのがもったいないから、しばらくは眺めていよう037.gif
a0145959_1694628.jpg


ところでこちらの新聞では、ヒチョリ君が横浜に決まったような書き方の見出しだけど、どうするのかなぁ。3年3億で、しかも先頭に立って戦ってチームを引っ張って欲しいなんて、とても嬉しかったと思う。ただ、横浜は最下位チームという事実もあり、逆に日ハムは斎藤君が入団することで注目度も高まるチームでもある。楽天は星野監督が率いることになり松井選手の入団も決まり、パ・リーグはまたまた激戦で面白そうな予感。ヒチョリ君自身も難しい決断をしなくてはならないが、FA権の行使は自分で選んだ道。迷って悩んで、ココと決めたところに真っ直ぐ進んでほしい。どちらの道に進もうとも応援しているから。
a0145959_16254843.jpg


           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-30 16:30 | by 妻