遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すご~い、カラーで載ってるよん

すご~い。日ハム選手がカラーで載ってるよん。やっぱり写真に載るのは、いつものようにダルと中田君だけど(^^;)。来年は斎藤君が入団するから、日ハムスペースがグンと増えるかな。でも、一定の選手ばかりでなく、他の選手の写真や記事ももっともっと載せて欲しい。
ところで、誠君の斎藤君に対する言葉がついていたが、その中の「僕に次ぐさわやかを持った好青年ですからね。~略~」に笑えた。誠君らしい。今年は故障でしあいにあまり出られなかったが、来年は今年の分まで張り切ってくれるだろう。
ところで、ダルの記事が載ると、野球のことだけでなく必ず離婚問題についても書かれている。夫婦のどちらも有名人なんだから注目したいのは解るけれど、そっとしておいてあげたい。夫婦のことは夫婦にしかわからないのだし、人(世間)にいちいち報告しなきゃきけないことでもないし。
a0145959_1838641.jpg


           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-26 18:54 | by 妻