遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒くても熱い札幌ドーム  暖かくて熱い名古屋

寒い中、我慢強く長い時間並んでファンフェス会場に入られた皆さん、楽しい時間をお過ごしなんでしょうね~。ドーム内は熱気でムンムンかしらん。うらやますぃ~っ。行けない私は、これからアップされるであろう参加された方のブログを拝見しながら、楽しませていただこうと思います。

ところで、盛り上がっているのは札幌ドームだけではありませんっ。実は『名古屋』も今日は大盛り上がり。ドラゴンズのセ・リーグ優勝パレードがあり、50万人の人がつめかけたとか。
そして、ついさっき、サッカーでは名古屋グランパスが初優勝。今年の名古屋はすごいぞっ003.gif。サッカーといえばW杯くらいしか興味のない私も、今日だけは試合観戦。といっても、見た時間といえば最後の方のほんのちょっぴりだったけど037.gif。グランパスの選手の皆さん、おめでと~。 
a0145959_16115655.jpg


           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-20 16:16 | by 妻