遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両ページにわたり、輝くふたり

久しぶりの更新。ゴールデングラブ賞のこととか、高口・山本両選手のトレードとか、いろいろ書こうかなと思うことがあっても写真がなくて、なかなかアップする気持ちにならなかった。結局、シーズンが終わってからの更新も、たま~に地元スポーツ紙に写真が載っているのをお借りしているだけ。むぅぅ、なんかつまんないな。
それでも今朝は、両ページにわたり頑張ったふたりの姿が載っていて嬉しくなった。右には新人賞をとった榊原君、左には明治神宮野球大会で優勝した早稲田の斎藤君。輝いてるふたりが、来年も活躍してくれることを願う。
a0145959_1456522.jpg

さてさて、いよいよファンフェス。と言っても、この時期に毎年親戚の法事があるので、絶対にファンフェスには行けないのだ。ブログのコメント欄を通してお友達になった方は、今朝から並ばれているらしい。すごいっ。ファンって、ありがたいね~。寒いというメールが届いたが、皆さん、風邪など引かれないようにね~。
名古屋の今朝も冷たかったが、日が昇るにつれポカポカになった。こんな日は海好きの娘達(ワンコ)を連れ遊んできた。今の札幌はどうなんだろう。防寒しっかりしてくださいね。
a0145959_15173553.jpg


           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-19 15:24 | by 妻