遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後のビクトリーカード到着 & 来年度の観戦日

『2010 FIGHTERS VICTORY CARD』の最後が届いた。勝利したときだけのカードなのだから、どれを見ても、勝った試合のことだけを浮かべることが出来るのねっ。
a0145959_1344866.jpg

前半、負け試合が多かったから、残ったページもけっこうある(^^;)。 そこには、試合を見に行ったときに買ったベースボールカードでも入れておこうか。来年もこの企画があるのかどうかわからないが、もしあるなら、ページがもっともっと埋まるようになるといいな。
a0145959_1384495.jpg

ところで、来年度の日程が発表されている。我が家が土日で参戦できる京セラは、5/3~5と、9/3・4だ。今年はオープン戦も交流戦もナゴヤドームで開催されなかったが(雨で順延のため、急遽1日だけナゴヤドームで行われたが)、来年度の交流戦は5/25・26にナゴヤドームで開催されるらしい。(オープン戦はまだ未定)  25・26は、水・木で平日になっているが、仕事をさっさと終わらせ観戦に行こうと、夫は今から張り切っている037.gif。今年は一度も行けなかった札幌にも、なんとか来年の夏には行きたいな。

           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-12 13:24 | by 妻