遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒチョリ君のこと & スキスキ稲葉サン

こちらの新聞によると、ヒチョリ君はFA権の行使する意志を固めたとのこと。そして、権利を行使して残留の可能性もあるとのこと。野球選手であれば、他球団がどれだけ自分に興味を持ってくれるのか評価してくれるのかって、やっぱり少なからず誰でも気になるんだろうなと思う。ヒチョリ君がいなくなったら淋しい。だから残って欲しい。でも、この後どうなるかは誰にも、そうヒチョリ君自身も今はわからないんだろうな。ヒチョリ君にとって、一番いい道に進むことが出来ますように。
a0145959_9143376.jpg

ところで、↑の記事と同じページにオビスポのことが書かれていた。入団会見では左手に包帯がぐるぐる巻きだったとか。本人はダイジョウブと言ってるらしいけどダイジョウブ(^^;)?
このオビスポ選手、稲葉選手が大好きなんだそうだ。去年の日本シリーズで、稲葉選手のサインボールをゲットし大喜びだったとか。そんな大好きな稲葉選手とプレーできるのだから、頑張ってほしいものである。
           あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-10 09:28 | by 妻